2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

43日目の測定

2012年05月14日(月)

こんにちは、のんです(*´∀`*)

はっし~さんのブログ
『元競艇選手養成員が教える究極の筋トレ術とダイエット法』

リンクに追加させて頂きました
ダイエットにとても参考になる事が
沢山のっているのでぜひ見に行ってみてくださいね


*****


さーて今日は
恒例の測定日なのですが……

5月14日測定


初の体重プラス!!

サイズも変動ナシ!!
(太ももだけ何故か-5mm)

先週は外食続きで
カロリーコントロールが出来なかったんですよね

ファスティングダイエットの直後だったんで
出来るだけカロリーセーブして
リバウンドを防ぎたかったんですが


今日から1週間
予告していた通りHATTORIヘルシーダイエットの
ダイエットモニターのレビューを開始したいと思います。
更新は夜の予定です。
お楽しみに


今週の目標
今週は仕事が忙しいので
夕食時間が遅くなりそうだけれど
54キロ台に突入したいと思います。
筋肉痛になるのも遅いけれど
筋肉痛が取れるのも時間がかかるという
典型的な運動不足ですが
腹筋もちょこちょこ鍛えて行きたいと思います(`・ω・´)



ブログ訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログへ          
 にほんブログ村          人気ブログランキング 

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

09:46  |  体重・サイズの記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ojounon.blog.fc2.com/tb.php/54-9d97ba80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
